

MALT'S Bound Junction LOCKナンバー、、、100名エントリー。。。。

S__8765478.jpg
さぼり気味だったブログ、1か月ぶりに復活w

慶應4ダンスサークルが集結する8/17に行われるBound Junctionで
僕とこうたろうのMALT'S BROTHERSでナンバーを創作することになったのですが、
なんとエントリー者が練習性を含めて
約100名。。。。

史上最大らしいですw


100名なんて人を前に、小さいのと普通くらいの人がダンスを教えても伝わるのか。

不安が多いですが、期待もその分されているからこそ、頑張りたい!!


7/5から練習が始まりますが、

このナンバーでは、「こんな感じ~~」とか「こんなフィーリング~~」とかで教えるんではなくて、
理論的にしっかり言葉に落とし込んで教えることを大切にしたいですね。

そんなことが、自分のダンスにもよい影響を及ぼすに違いないですし。
頑張ります!!


298540_423584131036508_845194256_n.jpg
若っ。。。w2年前。 恰好がFRESH、
100人のコマ生を大切に、自分らしく、モルツらしいメンバーにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
