

たけろっく、よこさん、にこ!

今日は、おうちに帰ってから3人の人の会いました。
3人目のニコラス君は、まだおうちにいますw
寝ています。彼。
お疲れのようです。
ビールと牛丼を食して、おさらば夢の世界へ。

1人目は、たけろっく。
たまたま、家にきてくれた(?)ので、家のとっておきの場所でゆっくりbeerを飲みました!!
いろんな真剣な話をできた。
こーゆう話ができる後輩こそ、家族。
S__10518535.jpg

ガチな仲間って感覚。
ふざけあって、ガチがあり。

そして、夜ご飯を2人目、ようこさんと鳥海山にて食しました。
いやーー、昨年の春公演での大反省大会wwwwな話もでてきたし、今年の現状、も話せました。
S__10518536.jpg

仲間ですね。

勝負は、Until GWですね。  頑張りましょう、春公演。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
