スポンサーサイト


ぶりかえした胃腸炎。。。

昨日は、実家での休養日でした!
S__9494581.jpg
体調も少しよくなったと感じ、調子のってお昼はパンケーキを母親と食べました!
S__9494582.jpg


テラスモールにお買い物に。
お目当ての文房具がなくて、取り寄せという形でしたが、楽しい買い物でした。
ほかに、ジーンズ、お気に入りのペンも購入!!

僕にとって文房具は、こだわりの1つです!
昔から、文房具は好きで、ペンとかノートとか大好きなんですね^^
あ、はい!


夜はすき焼き。


深夜、腹痛、吐き気が、、、
反省ww

食を奪われるのは、相当つらいので、本日もおかゆを食べました。。
本日は、バイトをして病院行き、新歓で踊り、お家(湘南台)でゆったり過ごしております。
明日から、新学期授業!!  気合!!

早く治します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
