

「最近の生活」の巻

こんにちは。
お久しぶりです。
仁です。

10464179_659671134124339_237145536614681979_n.jpg
「正人との2on2タッグ」

また、non デジタル日記をつけていこうと決めたので、こっちも進めていきます!!
春公演が終わって、この1か月強を記そうと思います。簡潔に。

春公演が終わって、ダンスの方では、自分のスキル向上(アイソレーションやら、LOCKINのベーシックやら)を頑張っております。初心に戻ってね!ダンスのフィーリング的には、自分らしさをいまは追求しつつって感じ。RISEも、たかさんみちさんにお誘いいただいて、湘南六大学リーグも出せていただいて、責任を感じながらも、ストリートダンスを楽しんでる真っ最中。

自分のキャリアの点で言うと、再び僕、YES MANになろうと思います。まぁ、つまり、、、、挑戦ってことですね!! そこで、「NO」って言ったら、成長的には「0」だけど、もし「YES」って答えたら、「0.00001」でも何か発見できるかもしれない。完全受け身だけど、そこでYESをすることで、チャンスにも巡り合える気がするんです!もちろん、そのYESをいただく疑問文をまずはゲットしに頑張らないといけないんだけどね! 

自分の哲学的に、、  はい!  これは、変わらんくて、Sky is the limit!!をモットーに頑張りたい!! 「常識」とか大嫌いです。。 自分の可能性として持っているもの、一見可能性としてもってなさそうなものも関係なく、すべてに自分の潜在的な部分を注ぎたい。それだけ。「常識」に、人生邪魔されたくないからなーーって思うんです!!

人間的には、人間関係において考えすぎるのをやめたいなと思ってます。まぁ変えられるかはわからないし、自分のよいところでもあるから、無理に変えようとはしたくないけど、まぁそれでダメダメになっちゃうことが多いから、なんとか、、自分らしく生き抜くためにも、良い部分は残しつつ学生生活送りたい!
そのためには、自分をもっともっと好きになることなんだろうな!好きなんだど、、  つまり、自分を大好きになりたいんですよね!!自分大好き人間!!!

何かを手に入れても、入れなくても、「幸せ」って思っている人はいつも幸せなんです。「不幸せ」って思っている人は、何かを手に入れても、辛かったりするんだろうなー、って思う。。 もっと、純粋に、自分らしく生活を送っていけたらうれしいなーーってI think thinkっ(―_―)!!

まあ、そんなこんなで生きてます。w

昨日、中高時代からの旧友、祥大から電話が!  
僕のことを憶えてくれてる、忘れないでいてくれる、こういう「人」こそ大切にしていかないといけないなー!

話は変わって、

10537299_659671147457671_535542142782613313_n.jpg
「6大学メンバー レペゼンW+I&S」


湘南六大学リーグは、準優勝!
うーん、悔しい。日体大Cypher強かった。自分、弱い。
今度こそ、勝ちたい!
次はRISEですね!!  しっかり準備して、挑もうと思います!!

今年の僕の人生スローガンは、年始から変わらず「愉快」!
愉快に生活送れたら、I am HAPPY
またーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
