

「子供たちかわよい!」の巻

久しぶりに登場、うんちっち
ではなく、んじじ~だ~!

一人で、リビングにてPCを打っております。ほいやっ!へいやっ!!うりゃーー!!!キリっ

おとといは、
深夜にサークル(W=ドゥブルベって言います!)の四年生を送る会(四年展って言います)のLockin Numberの深夜練習があって、大嫌いな都会・渋谷へ足を運んでおりました。
DSCN2562.jpg

DSCN2563.jpg
夜の渋谷は、地元鎌倉とは大違い!ひとまみれ~!

そんな中、移動して、スタジオに足を運びます!

今回のスタジオは、真っ白でして、
DSCN2571.jpg
こんな感じ!!

DSCN2567.jpg

久々の、のりさん!みなみさん!はるかさん!大先輩のコマスタート!ってアッというまに終わりましたけどねんっ!!ちなみに、SMAPのSHAKEで今回は踊りますよ~!Be Funky~!!


(ん?慣れてない、、こんな感じでいいのかな?写真多くないですか?大丈夫ですか?え?)

終わってLockin相方のこたろーと朝ラーメン!なんとなんと、280円ですよ!!
ありがたいっ!
DSCN2577.jpg


んで、昨日は、フィットに行き、帰り再びこたろーに会いに。。え。。
(こたろー君出過ぎだお)
DSCN2578.jpg

んで、今日は、3/20にあるY.B発表会のリハーサルをしに、Soriさんのもとへ集合してきました!kidsの皆がかわよくて、しょうがない!!へへっ~、湘南台文化センターであるので、ぜひお時間ある人は見に来てください!!

では、おさらばっいきんまーん!!

じん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
