スポンサーサイト


Reikoさんまはろ~~><

Eggsnでは、最近、たくさんのお別れがあります。

本当の同年代(22)は、4月から会社に入り、社会人になるひとがほとんど。
そして、僕が入った時からお世話になった人もたびたびやめていくのです。

先輩たちがいなくなるのは正直、とってもつらいですね。
部活時代は、早くいなくなれ~~とか思ってましたけど、色々経験していくうちに先輩たちの偉大さには思うところがたくさんあります。

そんな中、シフトがかぶることが多くて、朝からとっても元気をいただいていたれいこさんとシフトがかぶるのが昨日で最後でした!!><

れいこさんがシフトにいるととっても、元気になれたのですが、残念です。。
いつも、笑顔で、優しい。  僕の人間としての、理想像の一要素として、れいこさんはいました(大げさ~~ww)
S__7716869.jpg

また会える日を楽しみにしてます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
