

BIGBANG tokyo 2015/2/24!!

昨日はBIGBANG tokyoでした!
入賞せず。
今回はLOCKERが1組も入賞しないこともあり、悔しさがいまにも引きずっています。
ただ、僕らではまだ入賞できないなと痛感させられた日でもありました。

関西勢は皆うまい!!
スキルフル!

入賞したチームを見るジャッジの目は、あきらかにほかのチームと違ったように思います!!

課題は、『質感』。
ちびゆりさんにも、ひのけんさんにも共通して言っていただいたことを大切に、また精進していけばいいのです。
続けれればいいんです!

頑張ります!!!

お昼は大戸屋で食べて
DSCN2877.jpg
ショーが終わって飲んで
S__2891784.jpg
イベント終わって、つけ麺食べたでござる!うまかたー!  
DSCN2878.jpg

帰ったら、爆睡しました^^

最後に、、
ゲストTORUS(FRESH SEIJI&YU-MAH)は、質感の神様です。。。
かっこよすぎた!!

久々にお二人とお話できて、なんか元気いただけた気がする!!
今後も頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
