スポンサーサイト


Mr Unity Funk Babies 2nd Show!!

今日、りゅうさん(LAGさん)が1年かけてイベントを作り上げてきた、湘南六大学リーグのプレーオフが湘南台CHACARAありました。  

そこで、僕のメンバーMr Unity Funk Babiesで、オープニングショーをさせていただきました!!
新人戦は1.2年だけしか出れないもので、Wからは誰も選出されずでして、
クルーバトルは、前回の予選で大敗したのでこれまた出れずでして
今回はバトルについては、『観戦者』として傍観しておりました。
DSCN2823.jpg
皆うまかったですね!

ショーの方はCROSSPOTと同じく、盛り上がりました!!
DSCN2808.jpg

(笑)

DSCN2809.jpg
ニコラス迫真の声どり。w

DSCN2815.jpg
しょうたろうの迫真のポージング"Hands Up"w

DSCN2818.jpg
DSCN2822.jpg


今回はJ、あんなが抜けていましたが、無事ショーを終えてきました!!
皆、おつかれさまで!
来月、でっかい打ち上げ旅を企画中!  たのしみ!w

六大学も良い感じに盛り上がり、また来年度楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
