

「自我と自己理想のすれ違い」の巻

自分の理想としている像って皆さんにもあると思うんですね。
だけど、僕は、自我に押しつぶされて、へにょへにょな自己中心的カス太郎になってるんです。。

自分の理想は、会ったら元気を与えられて、人に好かれて、頼られる存在に(まぁ大まかにいいますと)なりたいなって思っているんです。
だけど、(一時・瞬間的に)いまの自分は、そういう自分じゃないんです。
自我を抑えることも、大人になる手段ではあるとは思うんですが、なかなか実践できない。

皆さんにもありますか?
究極な自我を止める方法はありますか?
ある人のためにも、自分をコントロールしたい。
と言いつつも強い自我が蔓延っていて、人生においていまは僕にとって、大変な時期なんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
