

ご卒業メンツcoming:)

お昼は、自分でオムレツを今日は作りました!!!:)
S__8863884.jpg

あと、部屋を掃除しました!

そして、夜はひろきとご飯を食べました。
S__8863881.jpg
近況をお話ししました!!
S__8863882.jpg

そしてそして、いま、ベランダから、、、
S__8863879.jpg
けーたろさんとひろとさんが来ました!!
S__8863880.jpg
卒業おめでとうございます!!!

MALT'S on 解放区!

昨日の深夜は、ひのさん、まさし、りゅーちゃん、しんじと安田でチームTMLの練習!!
寒かったしなんか進んではないけど、めっちゃ楽しかった^^
皆が違ういいところあって、一緒にいるだけで成長する!

最後のセッションも楽しく、そしてもっとうまくなりたいなーとつくづく思うわけでした:)
こんなメンバーで踊れる機会、挑戦し続ければなにかあしらあるなーと。

そして、解放区の動画がさっそくあがりました!!
nekomonさん、ありたいですね。
お時間ある方、見てください!!


https://www.youtube.com/watch?v=XdWZyeO5RaM


明日は、部屋を全改装します!
あさってから実家に戻って
4月からの新学期は、新たな気持ちでいきたいので。

解放区出演!!

昨日は、バイト後にインド料理を食べました!!
S__8765468.jpg

おいしかった!!
S__8765469.jpg

ナン最高やった^^


そして、深夜はモルツで練習しました。
今日の解放区のために!
S__8765478.jpg

ということで、今日は解放区でPICK UP DANCER、MALT'S BROTHERSとしてこうたろうと出演してきました。
いいイベントでした。
なにより、ジャッジがあっちあっちでした!!
TAKESABURO、ABERE、Suthoom、YOSUKE、FRESH SEIJI!
セッション、かっこよかったです!
せいじさん、ゆかちんさん、あんじゅさん、おかりょーさんとも会えて、元気をもらいましたーーー^^

ショーは、久しぶりにフリとびせず(?)に、しかも、かなり気持ちよくいい集中力で踊り切りました!!
オーガナイズおさむさん、MC隊長!もお疲れ様でした!!!

さて、今日は、安田で深夜練です!!
頑張ります:)

ファミリーでたまご!

深夜バトルが終わり2時間くらい寝て、すぐバイトに!
今日のeggsn'thingsは混みました混みました。。。
最近混みます。  が、3月の限定パンケーキ『ハノハノパンーケーキ』がとてもおいしくて、たまりません。。。

ということで、今日はお母さんとあーちゃん(祖母)でたまごに夜ご飯を食べに!
S__8593418.jpg
楽しそうなお二人。。w
S__8593420.jpg
お酒と、カルアキャベッジ。 うまかったですです^^
S__8593419.jpg
アヒポキボウル。  最高です:)
S__8593417.jpg
そーーして、ハノハノパンケーキとコナコーヒー!!  最高でした。
家族でごはん行くと、お金に遠慮せずご飯食べれるから、、、最高です。。:)

S__8593422.jpg
そして今は実家に。  Annとともに、くつろいでます。
Annたん、眠そう、、、かなり、、、そして、、、僕も今日は2時間しか寝てないので、、、、ネムイ。。。

こんな感じで爆睡したい!
S__8593421.jpg

明日も、朝とてもはやいので、久しぶりに早く寝ます!!!!

Juice結果。。。

昨日の深夜は、Juice!!でした!

久しぶりのKoTRとのMALT'S BROTHERSでのバトルでしたが、、
散りました。

自分のダメなところは、もっとLOCKのかっこよさに頼っていいのでは。。
という初歩的な部分。

改めて、SEIJIさんの好きな動画を見て、自分に言い聞かせました。
ふぅーーー、Be Funky!!

めちゃくちゃ悔しくて、疲れちゃいました。

へたくそな自分をもっとimproveして、レベルを上げていきたい。
モルツで優勝したい。
そろそろ。

もう予選落ちなんて、潮時です!
しんじ、さやさんおめでとうごじーます。

とりゃ!

連盟公演HERO

今日は、深夜練から少し寝て、埼玉戸田で行われた関東ダンス連盟HEROの千秋楽を見に行きました!!

今年で、3回目の連盟公演!!
S__8445961.jpg

すごくよかった。
良い曲が多かったし、なにより目が輝いているダンサーがいつもより多く感じられた。

自分のサークルの後輩たちもうまくなってて、長い公演でしたが、見ててあきなかったです。

一番かっこいいなーと思ったダンサーは、masatoさんでした。
もうかっこよすぎて、叫びまくりました。。w
ONE LOCKERSの皆さんもめちゃFUNKYで、全体的にめちゃ良い公演でした!!!

自分たちも、Wの春公演をそうやって思えてもらうに頑張らないと!!!

お疲れ様でした><


湘南台に帰り、MALT'S練をし、
砂肝入りの焼きそばを作りました。
with Beer...
S__8445960.jpg



明日は、バイト!  頑張ります!

MALT'S BROTHERSで解放区!

21日(土)湘南台CHACARAでのイベント「解放区」にPICK UP GUESTで、KoTR&jintancoboo"MALT'S BROTHERS"でショー出演します!!
S__8372243.jpg

さっきまで深夜練してましたーー!
おっほんおっほん。。><

解放区はもともとバトルイベント!
なんとなんと、LOCKサイドは、FRESH SEIJI!!  またSEIJIさんを生で見れるとは~~。。><
他にも、TAKEさん、Suthoomさんなど、かっこいいメンツが集合します!!
S__8372242.jpg

僕たちは、そんなかっこいいイベントをしっかり盛り上げれるように、
かっこいいショーを頑張って作ります!!
ぜひ、きてください!!

デイイベントです!
S__8372241.jpg


うっしゃ、少し寝て、埼玉戸田にいくで~~!!

Suprer Fridayの結果!

昨日13日深夜は、スーフラでした!
とにかく感想は、皆うまかった!
優勝のKAJ1さんも、さすがでした。。
そして、1つ上のまさあきさんもベスト4という偉業を成し遂げました。
刺激になりました。かっこよかった。
そしてそして、ジャッジ陣も全員かっこよくて、、
SEIJIさんは、もうさすがでした。。><
https://www.youtube.com/watch?v=7FofviEfVPs&list=PL02EtzYP5EDPytWBKxYSHeTFxCuQWNUMm&index=8
惚れた。。w
予選ジャッジの時に履いてたLEE(そこまでチェックしてますw)のジーンズがまたおしゃれ。
ひぇーー 

しかし、僕は、かすムーブをさく裂しましたww。
DAIKIさんのコメントでの「最初はいいんだけど、後半ぐだる」というのは僕です。w
https://www.youtube.com/watch?v=EN6Hzn27l0s&list=PL02EtzYP5EDPytWBKxYSHeTFxCuQWNUMm&index=20止まらないし、おなかの磁力は切れるし。
もっとがんばらねば。
皆がかっこよかった。

よくよく「うまくなったね」と言われるし、自分も皆にいうことがありますが
これは、褒め言葉でもなんでもありません。
ただ、頑張っているね!という報告でしかないんですね。

褒め言葉は、「かっこいいね」でしょう。
うまくなるっていうのは単に進歩があったときのみ。
かっこいいという断定がくるまでは、まだまだ。

頑張ります。
精進。

これからSuper Friday!!

今日は、朝Open~15時で働いて、そのあと練習しました!!
今日の深夜は、Super Fridayです!!

敷居のとても高いLOCKのバトルです!
エントリーしている人がすごい人ばかり。。。><


ただ、だからあきらめるのでは、成長しないのです。
そんなこんなで3年間いろいろ出続けてきました!!ww
勝つ気で参ります!

しかもジャッジには、師FRESH SEIJI様様もいらっしゃり、たっくさんお世話になったDAIKIさん、SETOさん、そしてそしてFracneからLiss Funkも!  深夜も激熱です!

自分なりに頑張ります!
頑張って作って照り焼きイワシ丼ww
S__8306690.jpg
食って、少し休憩して、これから湘南台を出ます!
そう、、、またまた六本木です!w

たまご同期会!@六本木

昨日の夜は、バイト先eggsn'things江の島の同期会でしたー!
(本当の)同期の皆は、4月から就職で新しいステップを!
そのため、お別れでございまして、昨日は六本木で打ちあがりました^^
S__8306694.jpg
六本木Hard Rock Cafe!!

S__8306698.jpg
全員集合なり。
ビールで乾杯っ!

S__8306693.jpg
ご飯もうましでした><
S__8306692.jpg
たいせいのいう通り、このハンバーガーなめちゃおいしかったとです。。。><

S__8306697.jpg
大阪から、ようすけさんもいらっしゃって、、w

S__8306691.jpg
2次会も六本木にて。
たっくさん、外国人のジェントルマンがいました!!!
皆イケメンだった!ww

同期っていいですよね。  大切にしなくては!!

僕もがんばらんと!

大学受験科・担当クラス合格結果!!

僕がこの3年間、担当した学年のクラス(クラス自体は1年間担当)の皆の進学先が耳に入る時期になりました。

皆、素晴らしい大学に受かっていますね。
努力の結果です。

僕のクラスからは、早稲田大学(教育)、首都大学東京、明治大学、法政大学、中央大学など、有名私立大に進学する生徒が多く、喜びの声をたくさんいただきました。

あまり生徒とのつながりをもってはならないという近未来とは逆行した教育機関(組織)のルールがありますが、私は人とのつながりは非常に大事だと思います。(自分から連絡先などは聞いたりしませんが)

『たまたま』駅で会い、皆の状況を聞くことなどできたら、またまた自分自身の刺激にもなると思うんです。
塾講師をやって3年、初めて「生徒」をもち、卒業しましたが、生徒はいつまでもかわいいものです。
また、いつか、会うことがあればうれしいですね。

自分も頑張りたいな~と思う今日この頃でした!!w

良い天気ですし、きばってこーーー^^

学生の味方!

昨日の夜。
S__64110597.jpg

寒い寒いと少し歩いて、おいしーーーーステーキガストに参りました。
しっかし、安い。
1000円強で、ステーキ、チキン、ハンバーグ+野菜、ご飯、カレー、パン、フルーツ食べ放題。
学生の味方です。
大食いの僕らはおなかがいたくなるまで食べました。

w

おすすめ。

今日は朝から江の島に行って用事をすませて、これから練習しに行こうと思います。
石川先生にも連絡をしなければ!

では。

学生のみかた 

バトルべVOL.7!!

僕が開催しているバトルイベント『バトルべ』も今回でvol.7を迎えました。
多くの人に支えられているイベントです!!

そして、湘南のストリートダンスを盛り上げてくれていると思っています。
バトルべのオーガナイズをできて、毎回本当にうれしく思います!!

そんな、vol.7!!!
優勝は、
S__8020033.jpg
2on2 SIDE ひろき、だいきチームの「辻堂KING!!」
S__8020037.jpg
1on1 SIDEは、HHerのりえ!

おめでとう!
かっこよかった!

ジャッジのみなさん!
S__8020038.jpg
左から、(敬称略)MICHI、ATOM、REIKI、LAG LATI、TAKA!!
W+I&SのOB、4年生!

S__8020039.jpg
そして、いつもスタッフとしてお手伝いしてくれる月子、みおさん!!
感謝!!

S__8020035.jpg
ようこさんと!
もう11が出ることはないということで、ようこさんも最後!
1年前、ようこさんと組んで、未熟だけどとっても元気だった僕は準優勝した記憶が、、、w
バトルべを支えてくれてありがとうございました。

次は、6月、か7月に開催予定です。
また、よろしくお願いします!!!
S__8020032.jpg

再認識しなければ。

中高の同期、羽生のお母さんが先日亡くなりました。
現役時代からかわいがってもらってました。
「私の仁ちゃん」と言ってくれていたそうです。(僕の母からの情報!)

母親世代にたくさんかわいがられてきた僕にとって、とてもつらい出来事でした。

そして、今日は、午前仕事を終えた後、夜お通夜に足を運びました。
多くの人に囲まれて見送られていました。
そんな中、しっかりとしてる(ように見える)羽生の姿。
彼は、いまでもしっかりしています。

見送られる羽生のお母さん。
とても悲しい気持ちになりました。
お母さんの分も、羽生は人生を謳歌してほしいと思います。

後悔の人生を送ってはならない。
最小限の後悔でなければならない。
言い換えれば、最高の人生を試み『続ける』ことが大事である。
とくに、大切な人に対して。

そう教えてくれました。
後輩、故さとしゅんのお葬式のときもそうでした。
僕らの歩む明日は、彼らがどうしても先に進めなかった1日なんですね。

身近な人の死は、自分に何を教えてくれたのか。
そして、羽生のお母さんが生きていたころに自分に与えてくれたパワーはなんなのか。

僕っていう人間を作ってくれた1人として、、
安らかに眠られることを祈って。

本を読みたい時期に読む!

S__7921715.jpg
今日は、バイトが終わり、実家に帰宅。
思う存分食べました!!

おいしかったーーー><

さて、そんな最近は、本が読みたい期間!
S__7921719.jpg
石川先生の書籍を読んでみた。おもしろい!

本を読むスタイルは変わらず。  線を引きまくる!!w
自分のものにするのだーー!という勢い!  
大学受験時代の名残ですねww

最近は、ランドスケープデザインのほかにも、倫理学、日本社会、マスコミ、語学に興味を持ち始めています。

慶應SFC春学期の授業は、とても楽しみで
石川先生のパーソナルスペースデザインと、加藤文俊先生フィールドワーク法と小熊先生の現代社会論やらをとりたいです!!!!  シラバス公開が待てない!!

そろそろ授業の準備のため、ノートを用意しなければ。。
SFCといいつつも、僕はノートに「書く」人なんです。。w
アナログ。。
だけど、なにかそこにこだわりを持っている。
という自分なりの大事にしているところ。。

はい!  明日もハードスケジュール!  寝ます!

アトランタに!

eggsn'things江の島店では、いま、オハナ(スタッフ)がやめていく時期。
バイトはどこもそうなのかね~~。

そして、10日にアトランタにゆいが行くそうです!
今日知りましたww><
S__7921718.jpg

語学留学するそう!!
チャレンジ!!
S__7921716.jpg

僕らにとってはお別れ、彼女にとっては出発!
留学だから戻ってくるんで、そんなに悲しくありませんが。。。ww
S__7921717.jpg

ゆいは1つ学年下で、年齢は2つ下。
アトランタ。  大丈夫かな。w

刺激になります。  僕もがんばらねばーーー><
いってらしゃーーいいい!!

解放区!

今年の目標は、活発かつ愉快に生活を送ることでしたが、実践できてるのでしょうか??
もう1回自分に言い聞かせて、3月は生活していこうと思います!

さて、3月前半はダンス関係で大忙し!
バトルべ、SuperFriday、JADE STYLE、練習会、EX春公演、追いコン、The Real、Juice!!、解放区などなど
出演するイベントがたくさんあるのですが、その中でも湘南で開催する熱いイベントの告知をしようと思います!!

解放区!!!
っていうイベントです!
www.kaihouku-tc.com

2015
3/21(sat)

1st Season.
解放区 FREESTYLE MASTERS

●内容
・当日予選(MUSIC CYPHER BATTLE)
・5th Elements SHOW CASE
・MASTERS決勝戦(7 to Smoke & Special B2B Session!!!)
・座談会


◆日程
3/21(土)

■場所
湘南台chacara


▼Open/Close
12-20時


【当日予選 SOLO BATTLE ENTRY】

・エントリー方法
MASTERSエントリーページより
http://www.kaihouku-tc.com/#!mastersentry/cfzn

・ENTRY費/1D込み
Re:解放区エントリー費/3000円
事前エントリー費:3500円
当日エントリー費:4000円


【SHOWCASE ENTRY】 / 【SHOWCASE + BATTLE ENTRY】

・エントリー方法
MASTERSエントリーページより
http://www.kaihouku-tc.com/#!mastersentry/cfzn

・ENTRY費/チケットノルマ
チーム人数x3枚
10組限定(先着順)

●観戦/1D込み
・料金
事前 / 3500円
当日 / 4000円

・ご予約方法
web受付ページより(こちらをクリックしてください)
http://www.kaihouku-tc.com/#!mastersentry/cfzn


~PRIZE~
〈優勝〉50000円



- JUDGE -
B-BOY / ABERE(WASEDA BREAKERS)
HIPHOP / TAKESABURO(XXX-LARGE)
HOUSE / Suthoom(SYMBOL-ISM)
POP / YOSUKE(二子玉boogs)
LOCK / FRESH SEIJI


1st Season 解放区 Elements MASTERS

BBOY
SIDEⅠ-SUV (NAT)
SIDEⅡ-GABAWASH (BEFEEMOSS)
SIDEⅢ-にゃん汰 (江戸川)

HIPHOP
SIDEⅠ-ソラキ (ソラリンゴ)
SIDEⅡ-Shun (Nujap)
SIDEⅢ-WING (00)

HOUSE
SIDEⅠ-WING (00)
SIDEⅡ-KEIN (Disturbance)
SIDEⅢ-Rintaro (Studio Angelo)

POP
SIDEⅠ-RIKU (SKIN TIGHT)
SIDEⅡ-TECCHY (GONZO)
SIDEⅢ-Dunamite Cat (グーファミ)

LOCK
SIDEⅠ-Douglas (茨城)
SIDEⅡ-かな (東京)
SIDEⅢ-JUST DREW (PhillippineAllStars)


- GUEST DANCE SHOWCASE -
coming soon...

- GUEST ACT -
coming soon...


- CYPHER & FLOOR DJ's -
ZEUS(Traffic 84's)
AnnussH(音楽会)
Shinichi()TACOBELL CREW

-MC-
・隊長
・OSAMU





3/21
「解放区FREESTYLE MASTERS」
タイムテーブル

12:00

| OPEN / ENTRY受付

13:30

| 当日予選(MUSIC CYPHER BATTLE)→10名PICK UP CYPHER

16:30

|DJ TIME

17:00

| SHOWCASE 1

17:30

| BEST16入り発表 / BEST16 1on1トーナメント

18:15

| DJ TIME

18:30

| SHOWCASE 2

19:00

| JUDGE CHYPHER / MASTERS決勝 (7toSmoke) / 総評&座談会

20:00

|CLOSE



相方KoTRとともに、MALT'S BROTHERSで出演します!!
久しぶりのMALT'Sのショー!  
オーガナイザーのおさむさんに感謝し、モルツらしいショーを作りたいですね~~!
ジャッジも熱い!!  ゲストも熱いです!!
3月21日@湘南台CHACARAでデイイベントです! ぜひ、お越しください!!

さて、今日は横浜に出向きます!! しゅわっち!


最近!


さて、最近さぼり気味!  頑張ります:)

2/27はSTRAD!でした!! りゅうさん、じぇねすさんかっこよかたです:)
最高に、HIPHOPを感じれた1日でした!!

そして、28日はたかさんとHiJump!!2on2バトル出てきましたが。。。
悔しい結果に、ベスト16。。  ふんっ、頑張ります。

そしてそして、3/1は四年展。  4年生を送るイベントにできました!!
てりけんナンバー、Mt.Fujiで踊りましたっ!

2日はバイトをこなしました!!

S__7864356.jpg

S__7864359.jpg


最近の外食が多いので、家でごはん食べるようにします!!

プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
