

あーちゃんのHB会!

4/20は、あーちゃんの誕生日で、21日にあーちゃんの誕生日会を塚田牧場という大船の飲み屋さんで古谷家大集合してやりました!!
S__10379313.jpg

店員さんがやけに絡みに来て、個人的にはあまり好みではありませんでしたが、ご飯の味もおいしく、最後はいい感じでしめれました。
S__10379312.jpg

あーちゃん(うちの母方のおばあちゃん)は、79歳になり、いまだ鎌倉駅の売店で働いているという自慢のおばあちゃん。 そんな孫の自分だからこそ、働いたり、忙しかったりするのが好きだったりするのかもしれません。 

あと、20年くらいは生きてくれることでしょう。
いつまでも、リスペクトをくれる祖母に感謝。
プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
