

衣装を買いに原宿へ。

S__10379306.jpg
すこし前になりますが、原宿に春公演WILLのりえOPの衣装を買いに行きました。

原宿というか、表参道ですか。

きれいですね。

あそこ。

すべてがきれいというわけではなく、

ちょこっと入る道がきれいだったり

進めば進むほどきれいな道があったり。

少しうきうきしたお店もあり
S__10379305.jpg
手が、、、入っとる。。。。

楽しかった。

その日の夜は、早稲田大学にて、石川先生達と千年村プロジェクトの会議に参加してきました。
早稲田、、、遠い。。。w

研究のこともあるから、写真うまくなるようにしたいなーー!と。
カメラいいのほしいなーーと。。
w

本を読みたい時期に読む!

S__7921715.jpg
今日は、バイトが終わり、実家に帰宅。
思う存分食べました!!

おいしかったーーー><

さて、そんな最近は、本が読みたい期間!
S__7921719.jpg
石川先生の書籍を読んでみた。おもしろい!

本を読むスタイルは変わらず。  線を引きまくる!!w
自分のものにするのだーー!という勢い!  
大学受験時代の名残ですねww

最近は、ランドスケープデザインのほかにも、倫理学、日本社会、マスコミ、語学に興味を持ち始めています。

慶應SFC春学期の授業は、とても楽しみで
石川先生のパーソナルスペースデザインと、加藤文俊先生フィールドワーク法と小熊先生の現代社会論やらをとりたいです!!!!  シラバス公開が待てない!!

そろそろ授業の準備のため、ノートを用意しなければ。。
SFCといいつつも、僕はノートに「書く」人なんです。。w
アナログ。。
だけど、なにかそこにこだわりを持っている。
という自分なりの大事にしているところ。。

はい!  明日もハードスケジュール!  寝ます!

加藤文俊研究会FW展【両想い展】にいってきた。

慶應義塾大学SFC 加藤文俊研究会が毎年、1年のフィールドワークをしてきた成果と4年生の卒論内容の展示会にいってきた。  本研究会のテーマは「居心地の良い場(グッドプレイス)」をコミュニケーションの観点から探求していくことであるそうだ。 非常に興味があり、1月後半、洋光台団地での「団地の暮らし展」に行ってきた!
DSCN2803.jpg

いろいろな研究があり、実際に自分もやってみたいと思った内容がとてもあふれていた。
DSCN2801.jpg

先生との話し合いも終わり、先輩のさなえさんとご飯を食べました。
S__7208964.jpg

雰囲気がよかった。
馬車道のとあるスペースであったが、素敵だった。

研究。 してみたい年頃なのでしょう!!w
プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
