

おいしいハンバーグ食べました!

先週のいつか!w

おいしいハンバーグを食べに行きました!!
S__10461189.jpg

おいしかたー。。。
S__10461190.jpg

いつもはステーキガストですが、ときどき良いところに
食べに行くというご褒美! 大事!
S__10461191.jpg

LOCKER&12まるとも大会!

土日は、春公演WILLに向けての終日練でした!!
あと、1か月半くらいですね。
「春公演として」「Wとして」しなくてはいけないこと、伝えなきゃいけないことを実践しないといけないなとおもいました。
先輩達がいなくなって、頼り切ってたことがいまさらわかったんですよね。

1つ上11の代のひろとさんがコマにきて、W+I&Sのカルチャーを残していかねばならないと痛感しました。


後悔はしたくないし。

そんな中、1日目はLOCKERで、2日目は12男子でまるともに!
S__10461187.jpg

ともに急な誘いでしたが、めちゃ楽しかった!  同じカルチャーを共にする者同士、一致団結して良い方向に持っていきたいと思います!! S__10461188.jpg 

あと、1日目の夜は、いつもと違うひとがうちにきてました!w
S__10461186.jpg

執行代は大変そうです。
良いサポートができないか、どう良い方向に導くか。
筆を入れすぎずに、墨をうまくすっていきたいですね。
一人や一曲が。ではなく、W+I&S全体が良い方向に。


にしても良い天気なりーー!!
元気いっぱい半ズボンスタイル:*)^^

学生の味方!

昨日の夜。
S__64110597.jpg

寒い寒いと少し歩いて、おいしーーーーステーキガストに参りました。
しっかし、安い。
1000円強で、ステーキ、チキン、ハンバーグ+野菜、ご飯、カレー、パン、フルーツ食べ放題。
学生の味方です。
大食いの僕らはおなかがいたくなるまで食べました。

w

おすすめ。

今日は朝から江の島に行って用事をすませて、これから練習しに行こうと思います。
石川先生にも連絡をしなければ!

では。

みかりしゃすを食べました! @ざんまい

朝5:00頃に家に帰ってきて、10:00に起床して次は江の島へ!
たまごがこんでいたので、とびっちょに行きましたーー!!
DSCN2862.jpg

ひろとさん、お世話になりましたーーー^^
そして、昼からはJDC練!!  明日、本番です!
がんばってきまーす!!

KoTR Carであやなを辻堂まで送って、ドライブして、、、

おうちに帰宅!

結局、ご飯作らず、w
DSCN2864.jpg

ざんまいで、みかりしゃすを食しました^^
DSCN2867.jpg

明日も早いから、きょうは早く寝ますー!
だー!

大戸屋で思ったこと

一人でご飯をしましたー!
大戸屋!S__7225408.jpg

相変わらず低価格でおいしいです。

湘南台の大戸屋。
あとは、サービスがよければniceですね。
僕の場合、eggsn'thingsで2年半働いて、とりあえず少しわかったことは、「店員さんに『なりきる』」ことは疲れちゃうことです。


素の自分で、相手がお客さんであることだけを意識すれば、とても楽しくお客さんとの対話を楽しめます。

それでも、眠たい時や、疲れている時は、お客さんと目を合わせること。


なぜかはよくわからないけど、力がみなぎってきます。w

人によっては、とても笑顔が素敵で、眠気なんてふっとぶこともありまして。



なんて、ふと考え事をしたりしているんですが。
プロフィール

Jin Furuya

Author:Jin Furuya
Albums, Remember Those??
Albums still matter.
Like books and black lives,
Albums still matter.

prince...


ツイッターパーツ
t

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
